肌の奥まで届くけどロフトの店舗にはない

肌の奥まで届くけどロフトの店舗にはない

洗顔後、肌がつっぱるという人は少なくありません。洗顔後に重要なのは潤いです。肌が乾燥すると、様々な肌トラブルの原因となります。ですから、保湿効果が高い化粧水でしっかりと保湿することが大切です。

 

ビーグレンの化粧水は、化粧水のためだけに開発された新技術により、化粧水では不可能と言われていた17時間の潤いを可能にしたのです。化粧水をつけると、つけた瞬間から17時間経っても肌は潤いを保ちます。

 

角層を整える複数のペプチドが配合されており、水分量を保持しながら美しく滑らかな肌へと導いていきます。ビーグレンの化粧水は、4つの美容成分が特長です。角層を整えて健全なバリア機能を構築し、肌を活性化させます。

 

ビーグレンの化粧水は素早く肌に潤いを与えて肌荒れを防ぎ、トラブルに負けないようにケアします。浸透性だけでなく貯留性も強化されているため、美容成分が角層のすみずみまで行き渡り、後から使う化粧品との相乗効果でスキンケアの効果を高めていきます。

 

ロフトは、様々なメーカーの化粧品を多く取り扱っていますが、ビーグレンの化粧品はロフトなどの店舗では販売されていないのです。

 

ビーグレンの化粧品を使いたい場合は、公式ホームページから購入することができます。

 

⇒ビーグレンを試してみたい方はこちら