メルカリでビーグレンを購入するには

メルカリでビーグレンを購入するには

メルカリは、スマホで簡単に使用することができるフリマアプリです。アプリを起動して、キーワードを入力すれば、希望の商品が写真付きで価格とともに表示されます。最近、シミやニキビ跡が消えると話題のスキンケア用品「ビーグレン」も、当然のことながらメルカリで扱われています。

 

実際に検索してみると、「ビーグレンヌーディーヴェール下地新品未使用」という商品が4,500円という価格で一番上に出てきます。

 

フリマアプリというと中古品を扱うイメージが強いので、スキンケア用品を買うのは大丈夫なのか心配になってしまいますが、新品未使用の表示があるので安心できます。取引実績として、これまで何回出品してきたかも標示されるので、相手がいかに信用できるかというのも分かりやすいです。

 

また、出品理由として、定期購入したけれど、伸びが良く長持ちして1本余ってしまったとあります。このことから、ビーグレンが商品としてダメで、売りに出されたわけではないということが分かります。

 

定価で購入しようとすれば、税込で5,076円するものが、送料込みで4,500円であれば、かなりお得です。自宅保管なので神経質な方には向きませんが、十分購入検討に値します。